2009年2月25日水曜日

館山城

広い芝生広場があるっていうから行ってみたけど、代々木公園みたいのを想像してたら全然違っててがっかり。

やっぱり散歩は海だ。しかし夏は砂浜熱くて無理だなあ。

山散歩道を開拓しなければ。

2009年2月24日火曜日

ど〜しても

ねーちゃんの腕をまくらにしたいらしいが…、

顔が違う犬になってます。

ちなみに車の後ろの席から座ったまま、ねーちゃんの腕と助手席の間に顔を突っ込んで寝てるのです。

おもしろいなあ。

2009年2月18日水曜日

2009年2月14日土曜日

山からの風景。

今日は春の嵐で朝のお散歩には行けません。

最近小生意気になったキクさんは、シッコしてないのに、いつものごはん場所にオスワリしてオヤツを待ってます。

朝は寝起きとごはんの後で2回シッコします。

お昼はわたしがごはん食べてると自分もオヤツ欲しくてシッコします。

夜はごはんの後すぐ散歩に行くから家ではあんまりしません。

1日3〜4枚はトイレシート消耗中。最近は打率9割。残り1割もシートの上だからよし。

シッコの後は、シッポぶんぶんでねーちゃんの回りをストーキング。オヤツをもらうのでした。

2009年2月8日日曜日

キクさん走る!

今日は千倉へ。
キクさん走る走る。
水溜まりに飛び込み、知らないおねーさんに遊んでもらい、とにかくおおはしゃぎ。
そして疲れ知らず。

2009年2月5日木曜日

ほっぺた

むにゅむにゅ。

海ではしゃいだくせに、うちでも暴れんぼう。元気だ…。

でも一通り遊んでまったり中。わたしがご飯を食べてても触っても呼んでも無反応。マイペースだ…。

海散歩

キクさんは車が大好き。どこかに連れて行ってもらえるのが分かるらしい。

今日は仕事が早く終わったので海へ。

いっぱい走りました〜

2009年2月3日火曜日

どこでもトイレ

今日は寮のみんなでスーパーへ。
キクさんも連れて行ってみんなに可愛がってもらったのはよいが…

寮の子がナデナデしようとスーパーの袋を下に置いたら、そのスーパーの袋にシッコを!!

大爆笑で済ましてくれたけど、オス犬は大変だ。

2009年2月1日日曜日

ぐっすり

きょうはかもがわっていううみのあるまちまでいきました。
うみはあおくて、はまべはひろびろ!いっぱいはしったよ。とりとかはっぱとかおいかけた。
くるまはたのしいよ。まどからいろんなけしきがみえるよ。おねーちゃんのうしろがボクのとくとうせき。
きく

とんびを追いかける犬、キク丸。帰ってきてご飯食べたらぐっすりお休み中。携帯忘れて写真とれず残念。キクさんはとても楽しそうでした。海はノーリードで楽だ。