2014年6月20日金曜日

ブルーベリー狩りinいすみ

久しぶりのブログです。
今日はキクマルくんと地元でブルーベリー狩り。

豆絞り隊です。

犬連れOK!
ドッグランもあったりして。
今日はR+Rのりんちゃんれんちゃんも一緒。

ボクにもちょうだい!

ヒトは必死に(?)ブルーベリー狩り!

イヌはそれぞれマイペース。

猛ダッシュする。
木陰でくつろぐ。
ひたすらブルーベリーをねだる。
などなど。

おっきなブルーベリー美味♡

こちらの農園のブルーベリーは、それはそれは見事な大きい実で、
しかもたわわに実っていて、自然の恵みってヒトをわくわくさせてくれます。


みんなで豆絞り隊♪

ブルーベリー狩りの後は、エアコンの効いた事務所で一休み。
何から何まで至れりつくせりで、みんな大満足!

農園にはラブラドールくんもいて、ちょっとだけご挨拶したり、オウム(何オウムだったかな?)とご対面してキクマルくんは大興奮。

楽しいブルーベリー狩りでした☆

0 件のコメント: